« 無事帰宅 | メイン | 地震被害 »

『桜ヶ丘』にて。

東京も揺れましたね。
会社にひとりじゃなくて本当によかったです。

電車も動いてなかったし、お腹も空いたしで、3人でお食事に行きました。

季節の前菜。

1103112.jpg

フカヒレ茶碗蒸し。

1103113.jpg

お刺身。

1103114.jpg

白子とブロッコリーのフライ。

1103115.jpg

ローストビーフ。

1103116.jpg

お魚。

1103117.jpg

ごはん。

1103118.jpg

桜アイスクリーム。

1103119.jpg

本当は、O社新店舗open partyだったんですけど、残念ながら中止。
準備をしてくださったスタッフや、会場の方々は大変でしたね。
なんか、申し訳ない思いです。
『桜ヶ丘』も、予約のお客様は全員キャンセル(連絡取れず...)で、わたくしたちのような近くの人たちが何組か。
せっかく仕入れた食材だし、すこし余裕のあるわたくしたち、お食事させていただきました。


わたくし、学生時代に、台風などで学校が途中休校になり、急いで帰りなさい!って言われてるのに、校舎から離れてたプールで練習してから帰る・・・水泳部だったもので、何かあった時には、焦らず、ゆっくりかまえてるとなんとかなる!って思っております。

だから、こんな日だけど『桜ヶ丘』で美味しいものを戴き、いつものように電車で帰宅できました。

感謝。

About

2011年03月12日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事帰宅」です。

次の投稿は「地震被害」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35