« 来たっ!2分前!! | メイン | 渋谷駅前では »

うさぎ義援金

3月11日の東北地方太平洋地震によって、被災されたみなさまに心からお見舞いを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

地震から明日で2週間・・・
今の自分にできることは小さいことだと思いますが、その小さな力がたくさん集まって、大きな力になったらいいと思います。

弊社クライアントの『株式会社 ボディプラスインターナショナル』は仙台市宮城野区にあり、被災しました。
幸い、社長以下社員のみなさんの無事が確認され、社屋もダメージを受けていないそうです。
ただ、未だ余震が続き、福島原発の状況も安定していない中、電気や燃料が届かないこともあって、現在、営業ができない状況にあります。

そこで、少しでもお役に立てる方法を模索しております。

1103241.jpg

弊社では『うさぎ義援金』BOXを作り、会社に置いてあります。

今日のランチは220yenのサンドウィッチにしたので、いつもより安上がり!その差額を入れたりして、ちょっとずつ増やしていこうと思います。

ご来社のお客様で、ご賛同していただける方には、ほんのちょっとのご協力をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。


☆うさぎ義援金
株式会社 ボディプラスインターナショナル代表のDavidとわたくし、そして今年2011年が卯年なので、うさぎ義援金と名付けました。

About

2011年03月24日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来たっ!2分前!!」です。

次の投稿は「渋谷駅前では」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35