« 前門散策 | メイン | これ、言ってたねっ! »

『波司登男装』

前門大街にもありました!
『波司登男装』
Men's Shopですが、もちろん中に入ります。。。
あっちこっちにLeehom♡

そして、レジ横には、カタログと一緒にLeehom♡表紙の雑誌が!
こちら、非売品の雑誌で、きっとお得意様に差し上げるんでしょうね。

11040426.jpg

誌面には、波司登男装がスポンサードした “MUSIC-MAN” の写真まで・・・。
カタログよりずーっとカッコいい!!
欲しいっ!

monicaちゃんのご指導のもと、外国語=英語と日本語で交渉。
「差し上げられないわ!」
「売り物じゃございませんわ!」
と難航し、やっぱ無理か!と諦めてお店を出ようとしたところ、スタッフが1冊もって来てくれました。
「どうぞ!」って。

謝謝!!

About

2011年04月04日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前門散策」です。

次の投稿は「これ、言ってたねっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35