« 街のLeehom♥---北京 | メイン | 北京のうさちゃんたち »

三里屯

三里屯に行きました。

11041013.jpg

外国人で賑わうナイトスポットでしたが、北京オリンピック前後にショッピングセンターなどがオープンし、お昼も楽しめるようになったおしゃれエリアです。

三里屯SOHOは巨大です。

1104109.jpg

ビレッジ。

11041010.jpg

おしゃれな中庭。

11041011.jpg

もっとおしゃれな高級ブティック。

11041012.jpg

建築物としては大変興味がありますが、お買物はおもしろくないぢゃん!で、裏通りの日式(?)売店でmonicaちゃんはクレープ、わたくしはマンゴージュースで腹ごしらえして!

11041014.jpg

ごっちゃごちゃのちびショップ満載ビル『雅秀服装市場』へ。
三里屯のおしゃれ度ゼロのこのビル!
そーとーおもしろいっ。
値切らなきゃいけないから、体力がある時に行きましょう!!!

About

2011年04月10日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街のLeehom♥---北京」です。

次の投稿は「北京のうさちゃんたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35