« うさぎアルバム制作中?! | メイン | 鳳梨酥到了! »

まぢ、キツい!!

311以来、国立競技場は節電とか自粛とかで使用制限があり、シンクロアカデミーはお休みです。
発表会は?
テストは?
来期は?
と疑問だらけですが、再開できる日を待つしかありません。

冬のあいだは「寒いしなぁ〜」でお休みした “WAO!” のクラスは通常通りスタートする!ということで、昨日から仲間に入れていただきました!!

1104152.jpg

スポーツクラブでいつになく(!)泳いでるし・・・なーんて思ってましたが、シンクロは違うみたい!
ちょ〜ツラい。

スカーリングは全然かけないし、リズム水泳の平泳ぎすら溺れそう・・・。
サマソールのあと、7で顔出すの大変だし!!

マニアックネタ!

くたくたになってちょー疲れちゃって、やっと経堂まで帰って来てつい “ラ・ローザ” でカルボナーラ食べちゃった!

1104153.jpg

カロリー高い・・・よね。

About

2011年04月15日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うさぎアルバム制作中?!」です。

次の投稿は「鳳梨酥到了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35