« わかった! | メイン | ARMANI発わたくし経由東北へ。 »

生しらす丼

本日、朝日新聞社配本につき、築地へ。

311後、未だ接待は自粛気味なので、高級料亭はおひまらしく、よって、築地市場もおひま。
まぐろの競りを見るのはいいけど、へーきでお魚ちゃんさわっちゃうタチの悪い外国人観光客も激減で、あっ、品位があって、マナーのいい外国人観光客もいらっしゃったと思います。。。
けど、まあ、とにかく、築地市場がらがら説が流れていたので、わたくし「たまには築地でランチしちゃおっかな!」と『鳥藤』で「親子カレー」をいただきました。

そして場外をぶらっとしていたところ
「1つ500円のところ、3つで1000円でいいよ!もう、今日はおしまいだから・・・。」
とお魚屋さんの姉さんに負けて生しらす3パック購入!

たっぷり1パック使ってできたのが、こちら。

1104222.jpg

超!贅沢!!生しらす丼!!!

美味しかった!

About

2011年04月22日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わかった!」です。

次の投稿は「ARMANI発わたくし経由東北へ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35