« そりゃ・・・ | メイン | 『陳氏書院』 »

広州ランチ---2

日曜日、本当は早起きして広東省の世界遺産『開平』に行く予定でしたが、あまりの大雨に断念。
午前中から足底マッサージ70min.→RMB70を堪能し、ほんのちょっと(!)贅沢ランチをすることにしました。

ソフィテルホテル内 “LE CHINOIS” にて優雅なランチです。

1105242.jpg

アスパラや百合根、銀杏炒め。

1105243.jpg

春巻き。

1105244.jpg

蝦腸粉。

1105245.jpg

炒飯。

1105246.jpg

本当はあこがれの(!)フカヒレ入りスープ餃子もオーダーしたのですが、あとになって「ないです。」って。
なんじゃそりゃ?ですが、その代わりか?フルーツのサービス。

1105247.jpg

スープ餃子は残念だけど、すてきなランチでした。

About

2011年05月24日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そりゃ・・・」です。

次の投稿は「『陳氏書院』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35