« こども顔?! | メイン | だいじょーぶ〜? »

BEER Party!!!!!

本日親戚の集い、タイトルは “BEER Party” です。
1回目は Chinese night!
2回目は Italian な感じ!
そして3回目の本日は Beer が主役です!!

お料理はB級グルメだねってことで、焼きそばやトルティーヤ、スペアリブなどが用意されました。
わたくしは、北京『全聚徳』で購入した北京ダック+餅+ソースのセットを持って行きました。
見栄えはよくなかったけど、美味しかったよ〜ん!

これが本日の空き瓶&空き缶たち。

1105292.jpg

ビールと言えばベルギーかなあ〜と “CHIMAY” も飲んでみましたっ。
Blueは濃いよ〜ん。

About

2011年05月29日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こども顔?!」です。

次の投稿は「だいじょーぶ〜?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35