« お散歩 | メイン | happy birthday! 黒人! »

今日の夕食。

経堂の駅の向こうにイタリアンがあって、そのキャッチフレーズはなんと!
『日本一ミートソースが美味しいお店』です。
まあ、よくある(よくあるのは日本で2番目って言ってるところかな?)コピーではありますが。。。

でもわたくし、ミートソースはわたくしが作った方が美味しい!と思っておりまして・・・。
これも、よくあることかしら? ですね!!
で、久しぶりに作りました!
ミートソース!

1105012.jpg

カラダのために、お野菜たっぷり入れました。

にんにく・たまねぎ・にんじん・茄子・舞茸入りっ!

それともう1品。
スポーツクラブで有酸素運動中にTVで作ってた、太一&ケンタロウの『ブロッコリーとソーセージのマヨネーズレモンソース』。

1105013.jpg

簡単!美味しいっ!!

About

2011年05月01日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お散歩」です。

次の投稿は「happy birthday! 黒人!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35