« GW特別企画---2 | メイン | Leehom在台北! »

『歌舞伎そば』みっけ!

5月21日まで2週間もないのに、全然体重が減りません・・・。
結構、カラダ動かしてるのになぁ〜。
消費カロリーより摂取カロリーが多いんだわきっと。いや、絶対!

今日から、まぢモードです。

ランチは昨日発見!した『歌舞伎そば』にて。

1105101.jpg

『歌舞伎座』建替え工事に伴い移転した先、知らなかったので、ちと嬉しかった!

でも『かき揚げもりそば』470円也にしちゃった!
かき揚げってカロリー高いかな?

About

2011年05月10日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW特別企画---2」です。

次の投稿は「Leehom在台北!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35