« 窓からの景色 | メイン | お散歩中ににっこり! »

朝食---1

6月26日の朝食は9:25am!!! at 『徳興』

1106292.jpg

レタス茹でただけ!

1106293.jpg

蝦腸粉。

1106294.jpg

これが『徳興蝦餃皇』かな?蝦と貝柱とお野菜の蒸し餃子です。

1106295.jpg

お野菜っぽいものをオーダーしたら湯葉巻きでした!

1106296.jpg

『鮮蝦腐皮巻』は巨大蝦餃子です!

1106297.jpg

南瓜とスペアリブのせご飯。
こういうの好きっ!

1106298.jpg

マンゴープリン。

1106299.jpg

あ〜!朝から食べすぎですっ!

大衆食堂的なこのレストラン、丸テーブルで相席になったご夫婦(だと思う)がとっても親切で、食器の洗い方を教えてくれたり、お腹いっぱいになっちゃったからって、叉焼が入ったパン=叉焼餐飽をくださったり。。。

香港庶民の朝を体験しちゃった感じ?!

About

2011年06月30日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「窓からの景色」です。

次の投稿は「お散歩中ににっこり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35