« うさぎfamily!! | メイン | 何年ぶりかなあ〜 »

すてきなプレゼント!

うさぎ茶碗です。

1106042.jpg

最初はずーっと釉薬の研究と実験をしてて、そのあと抹茶茶碗作りに没頭しているY氏の作品。

絶対自分じゃ作れないし・・・おねだりしまくって(!)戴いちゃいました。

なぜこんなに軽くできるのか?
なぜこの色が出るのか?
不思議でなりません。

やまだっち!←あっ、バラしちゃった!
ありがとうございます。

まずは、おうちでお抹茶にチャレンジ!
そして、いつかは自分で抹茶茶碗にチャレンジしますっ!

About

2011年06月04日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うさぎfamily!!」です。

次の投稿は「何年ぶりかなあ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35