« MUSIC-MAN 最後一站 | メイン | MUSIC-MAN 演唱會最後一場 »

リベンジ!タッカルビ

先日新大久保にていただいた『タッカルビ』。
最近みょーにK-POPなSちゃんはお気に召さなかったようで・・・。
昨夜、そのリベンジ(?)に超人気店『おんどる』に行きました。

前日に電話予約したはずが・・・。

Sちゃん「9:30に予約してます。」
おんどる「予約入ってませんけど。」
Sちゃん「えーっ?昨日電話で予約したよ。」
おんどる「昨日ですか?今月はもう予約でいっぱいで昨日は予約できません・・・。」
Sちゃん「でも、予約したけど。」
おんどる「聞いただけです。」
全員「?????」
って、意味不明な会話あり?!の不思議なお店ではありますが、まあ、その時間なので、
待つこと10分弱で席に案内されました。
ほっ。

そして念願のタッカルビ。

1106102.jpg

お店のスタッフが何もかもやってくれるのでいいですね・・・。

さあできあがりっ!

1106103.jpg

そのまま食べても、サンチュに辛みそやお葱・にんにく等と撒いていただいてもOK!!

美味しい〜!

これにはSちゃんも満足!だそうです。

こちらはにらチヂミ。

1106104.jpg

これも美味しいっ!
チャプチェも美味しかったし、わたくしも満足でございます。

しかし、1ヶ月先の予約だなんて!
なんと景気のいいこと。。。

About

2011年06月10日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUSIC-MAN 最後一站」です。

次の投稿は「MUSIC-MAN 演唱會最後一場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35