« MUSIC-MANスーツケース! | メイン | 『田燕居』 »

かま玉

未ださぬきうどんチェーンに不慣れなわたくし。
前回『かま玉』を頼んだら「20分かかりますけど。」と言われ、「?」でございました。
こういうタイプのお店で20分ってど〜なの?
でも、やっぱり食べてみたいっ!
次回は、何分待ちと言われようとも『かま玉』をっ!

本日10分待ち?!の『かま玉』がこちら。

1106131.jpg

運んでくれたおばさまが「味が薄かったらこのおしょうゆをお使いください!」って言ってたけど、充分濃いぢゃん!

結論。
ここでは、一番お安いかけをオーダーして+天かすでいただくのが正解じゃない?

About

2011年06月13日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUSIC-MANスーツケース!」です。

次の投稿は「『田燕居』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35