« 『田燕居』 | メイン | Nirvana New Yorkにて »

づゅる麺

いつも並んでる!目黒の『づゅる麺』ですが、本日空席有りっ!でチャレンジ。

やっぱり看板メニューの『つけ麺』ですかね・・・。

1106151.jpg

超太麺!
そしてなぜかレモン?!
スープは魚系出汁の香りぷんぷん!

太麺はそんなに得意ではないのですが、程よいお味のつけ汁にぴったり。
今までいただいたつけ麺の中では一番好きかな?

ホントは『塩つけ麺』も食べてみたいんだけど、98%の人が『つけ麺』オーダーなので、
ほかのもの頼んだらきっとアウェー感たっぷりでしょうね。。。

About

2011年06月15日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『田燕居』」です。

次の投稿は「Nirvana New Yorkにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35