« Nirvana New Yorkにて | メイン | 仙台応援!dinner »

お忘れもの?!

MUSIC-MANなLeehom♡ともお別れですが、今気付いたっ!

よく見えないと思いますけど・・・。

こちら、2009年1月24日のLas Vegas Leehom♡
素肌にベスト+じゃらじゃらアクセサリー!

1106165.jpg

次は2009年8月22日の北京Leehom♡
もちろん素肌にベスト+じゃらじゃらアクセサリー!!
“Man in the Mirror” 歌いますっ♪

1106166.jpg

そして2009年11月7日の武漢Leehom♡
もれなく素肌にベスト+じゃらじゃらアクセサリー!!!

1106167.jpg

ここからはちょっと見えるかな?

2010年9月19日のステージから降りて来ちゃった♥天津Leehom♡
素肌+腹筋にベスト+じゃらじゃらアクセサリー!!!!

1106168.jpg

先日、わたくしにとって最後のMUSIC-MANは広州Leehom♡
2011年5月21日のできごとでございます。

な・な・ないっ!
素肌にベスト+ないーっ!

1106169.jpg

どうして?
忘れちゃったの?
わざと?
ん?

こんな事に気付いて検証するわたくし。
ひま?

あ〜!早く出ないとシンクロ遅刻しちゃうぞっと。

About

2011年06月16日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Nirvana New Yorkにて」です。

次の投稿は「仙台応援!dinner」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35