« お散歩うさちゃん | メイン | I ♥ LEEHOM »

バーバラの会

コナミスポーツ下北沢バレエクラス有志 + α の『たまに集まって、美味しいもの食べたり飲んだりしましょう!』の会です。
バレエ→クラシックバレエですよ!バレエクラスの人々なのに、先生からして大食いっ!teamなので、幹事のわたくし、本日の会場は大食い対応(?)の『シャンウェイ』に致しました。

本日の前菜、いつもより多くない?

まずは細切りクラゲ、豚とカシューナッツの黒酢炒め、ガツとムラサキキャベツ、イカ。

1106185.jpg

酔蝦。

1106183.jpg

いちぼのステーキ。

1106184.jpg

初体験!の皮蛋豆腐。

1106182.jpg

ハマグリ。

1106186.jpg

餃子。

1106187.jpg

蝦と卵の炒めもの。

1106188.jpg

フカヒレの姿煮。

1106189.jpg

お野菜。

11061810.jpg

蒸し鶏。

11061811.jpg

烏龍茶炒飯。

11061812.jpg

本日はライチシャーベットまで戴きました。

美味しい〜!

どうしてこれで3,800yenなんだろう?
外苑前の七不思議でございます。

About

2011年06月18日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お散歩うさちゃん」です。

次の投稿は「I ♥ LEEHOM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35