« I ♥ LEEHOM | メイン | はたらきもの。 »

エビフライ!

なんか、ずーっと食べたかったんですよね。。。
エビフライ。

で、本日の朝日新聞社配本のあとに!と思ったのですが、場内の洋食屋さんは閉まっちゃう時間だし・・・と、銀座方面に歩きながらエビフライを探す事10分。

見つけました!
サラリーマンばっかりのお店だけど!

1106201.jpg

思ってたより美味しくてラッキー!

『わか』に行きたくなって来た・・・。
駅から遠いけど、だれかお付き合いいただけないかしら?

About

2011年06月20日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I ♥ LEEHOM」です。

次の投稿は「はたらきもの。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35