« 不規則生活の音楽家 | メイン | アカデミー賞?! »

お気に入りランチ---珈穂音

本日新宿でランチタイムを迎え、さぁーどこ行こうかな?
いーっぱいお店はあるけど、美味しいところがいいし・・・。

あまりに暑いので、外を歩くのはちょっとの方がいいし!で、紀伊国屋書店のビルへ。
思い出しました!
このあたり、人気のお店がいっぱいあるんだっ!

懐かしい!『珈穂音』にします!
夕方から美味しいおつまみをいただきながら飲む人でいつもいっぱいのお店、お昼も美味しいに違いない!

ハンバーグ定食。1,000円也。

1106241.jpg

なかなかいいです。
いつも並んでる五反田のお店より好きだな!!

About

2011年06月24日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不規則生活の音楽家」です。

次の投稿は「アカデミー賞?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35