« 早起きのご褒美 | メイン | 今夏初!冷やし中華 »

裏バーバラの会 at『麓屋』

先日のバーバラの会にて、レオタードやバレエシューズのオーダーを戴いたので、香港にてget!!して参りました!
皆様にお渡しするのに、スケジュールを調整していると、本日tomoちゃんhappy birthday!!発覚。
それじゃ、駅でとか居酒屋で。。。ってわけにもいかないしねっ!
で、birthday dinner at『麓屋』でございます。

アミューズ。
蕎麦茶とコンソメの薬膳スープとそば粉で作ったシュー。

1107113.jpg

あれこれ凝ってる前菜。

1107114.jpg

お魚料理は鰹です。

1107115.jpg

お肉料理は豚ちゃん。

1107116.jpg

そば粉のパン!美味しいですっ!

1107117.jpg

本日のお蕎麦はズワイガニの冷製をチョイス!

1107118.jpg

デザートはチーズケーキやマンゴーシャーベット。

1107119.jpg

今日もよく食べました!

15日は丹羽さんのお誕生日ですっ!

happy happy birthday!!!!! tomo chan & rie chan!

あ〜!わたくしもそろそろバレエのレッスン再開せねば!

About

2011年07月11日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早起きのご褒美」です。

次の投稿は「今夏初!冷やし中華」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35