« 今日のランチ! | メイン | 10月?♪♬♪♬♪♬ »

経堂night!!!!!

本日、コナミスポーツ下北沢バレエレッスン友達のRieちゃんのお誘いで経堂night!です。
女性2名→清美さん&はっちゃんが切り盛りする “Magic Hour” へ。

スパークリングワインを戴きながらのお通しは、ひとり3品選択。
2人で6品にいたしました。
クリームチーズ、白菜、ふきのおひたし、パルマさんサラミ、タマネギ、こんにゃく。

1107261.jpg

Rieちゃんおすすめの温ミックスナッツ。
これがそーとー美味っ!

1107262.jpg

こちらもRieちゃん的おすすめの鶏の唐揚げ。

1107263.jpg

ボトルで大丈夫かなあ〜の1本目。
大丈夫に決まってます!!

1107264.jpg

水茄子。

1107265.jpg

色々野菜の蒸し物+スズキ。

1107266.jpg

きんぴら。

1107267.jpg

マカロニサラダ&ポテトサラダ。

1107268.jpg

心配ご無用!1本目はなくなっちゃいました。
で、次はグラスで戴くワインです。

1107269.jpg

そして、漆のお椀で戴くチキンラーメン!!!

11072610.jpg

オーナーと店長は『汁ベえ』ご出身、そして女性なので、かなり嬉しいメニューたち。
また行くねっ!

About

2011年07月26日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のランチ!」です。

次の投稿は「10月?♪♬♪♬♪♬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35