« lunch---2 | メイン | 夜景はいつも九龍から »

うっとりエステ

香港島滞在なので!と人気の “Jurlique Wellness Sanctuary Day Spa” に行きたいなぁ〜と思ったのですが、1週間前じゃ全然予約なんて取れませんでしたわ!
そこで、宿泊ホテル内のSpa “SHEER SPA” へ。

11070117.jpg

60min.のフェイシャルコース。

ハンドマッサージは極楽です!
あまりに気持ちがよくて、マッサージ→パックのあとにエステティシャンがお部屋を出て行ったことさえ気付かず。。。

終わったあとのお肌はしっとりで明るいっ!

週1回ペースで来たいなあ♡

About

2011年07月01日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「lunch---2」です。

次の投稿は「夜景はいつも九龍から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35