« せたがやホタル祭り | メイン | FRaUにほんのちょっと。 »

せきぐち亭

Facebookってすごいです!
Facebookのおかげですっ!

『世界ふしぎ発見!』のディレクターと何十年ぶり(!)にお話できちゃったり、わたくしの友人が会ったこともないのに(笑)その人とお友達になっちゃったり・・・。

で、SNSを体現する3人のおとなdinner at『せきぐち亭』実現です。

本日のオーダーは、常連さんのIディレクターにおまかせ!

グリーンサラダ。

1107171.jpg

ピクルス。

1107172.jpg

あじの南ばん漬け。

1107173.jpg

世界を飛び回るI氏絶賛「ここのお魚料理は世界一おいしいよ!」
で、お魚=本日は鯛のポワレ。
ホントに美味しい!!

1107174.jpg

こちらもI氏絶賛のオムライス。
本当に美味し〜い!!

1107175.jpg

こちらも是非もの!
ビーフシチュー。

1107176.jpg

たしかに是非モノですっ!

ハンバーグも美味しいけど、ランチでも食べられるのでランチでそうぞ・・・との解説付き。
ランチ、行かなきゃ!

About

2011年07月18日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「せたがやホタル祭り」です。

次の投稿は「FRaUにほんのちょっと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35