« 今日のランチ | メイン | 姉さんミーティング at 用賀倶楽部 »

圭未ちゃんのレシピ

本日311ぶりに日曜日のバレエレッスンに参加いたしました。
いやぁー、バーレッスンだって順番覚えるのでいっぱいいっぱいだし・・・。
頭もカラダもついて行けてませんが、楽しかった♡

そして夕食はたまちゃんレシピで、豚肉のトマト蒸し(だっけ?)。


切ったトマトの上に、塩こしょうした豚肉を乗せて火にかけるだけ!!
お腹空いてるし、早く食べたかったので、豚肉は薄切りにしました。

1107246.jpg

このぐったりしたトマトの果肉とたっぷりスープが豚ちゃんと一緒になって美味し〜い!
ホント簡単だし、お気に入りに登録ですっ!

たまちゃん、ありがとう!!

About

2011年07月24日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のランチ」です。

次の投稿は「姉さんミーティング at 用賀倶楽部」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35