« 今日のランチ!! | メイン | Stefano と La Vita »

ミッション

台中でのミーティングに出席するため、クライアントK氏が台湾出張に出かけることになりました。
すかさずミッションを!

「HOTEL ONEの裏の誠品なんとかの時計売り場でLeehom掲載のSEIKOカタログもらって来てね!」

そして、無事ミッション完了のメール。

ミッション遂行の証拠写真がこちら。

1107273.jpg

香港では “criteria” のキャラクターですが、台湾では “Premier” のキャラクターです。

K氏によると、誠品緑園道のSEIKO売り場には黒木メイサさん表紙のカタログばーっかり並んでて、Leehomは見当たらず・・・。お店のスタッフに頼んで、get!!した貴重な一冊だそうです。
お家に帰ってゆっくり見てたら、お店のスタンプが押してあった!!!
スタッフ用だったのね。

こんなわたくしからのミッションを見事にこなしたK氏と、変なニッポン人にお付き合いくださったショップスタッフの方、ありがとうございました♡


About

2011年07月28日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のランチ!!」です。

次の投稿は「Stefano と La Vita」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35