« 本日のゴージャスランチ! | メイン | 神宮花火設営中! »

Facebook活用法

基本的にはこちらのblogがメイン(!)なので、Facebookは元気なとき(?)のみのアップになりますが、最近お友達も増えて来たし、ちょくちょくチェックして「いいね!」してます。

しかし!
Facebookには何度も助けていただいてます。

まずは、やっと決心してオーダーしたiPod nanoが届いたとき。
USBで接続してもウンでもなければスンでもないとき、お悩みをFacebookに書いたら、みなさん色々教えてくださいました。
よって、現在は無事愛用中♪

そして今回!!
Power Mac G5のメモリを増やそうとメモリモジュールを購入したら、なぜか装着不能?!
これ、お仕事直結ですから、まぢで困って、Facebookにて訴えたところ、これまた学校の先輩はじめ色々な方からのアドバイスを戴き、無事解決しそう!!

1108052.jpg

自分でPC開けて、汗だくになりながらメモリと戦ってるわたくし。
いや〜!本当にアナログ人間だから、みなさんのお力をお借りしないとムリです。。。

アドバイスを下さったみなさま、ありがとうございました。

そして

Facebookばんざ〜い!!!

About

2011年08月05日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のゴージャスランチ!」です。

次の投稿は「神宮花火設営中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35