« 日曜日のおうちごはん | メイン | おこちゃまLeehom♡ »

今日のランチ!

本日朝日新聞社配本ついでの(!)築地です。
『鳥藤 場内店』なるもの発見!
はじめて見た!と思って、会社にある朝日新聞社発行の『おいしい!築地』歩くグルメ地図をみたところ、2009年6月発行には掲載なし!というかそこは違うお店になっております。

へ〜場内でもお店が変わるってことあるんですね・・・。

場内店限定の鳥めしを戴きました。

1108011.jpg

濃厚な鳥さんととろとろ卵、美味しいっ!

ところで、7月31日の3:39AMスタートの新月、明日8月2日3:39AM終了ってことは、今日も夕食抜きのチャンス?

About

2011年08月01日 14:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日のおうちごはん」です。

次の投稿は「おこちゃまLeehom♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35