« 朝練?! | メイン | 赤沢日帰り温泉館 »

沼津へ

沼津港に行きました。

1108237.jpg

沼津の職人作という、リアルな食品サンプルストラップを購入したお土産やさんのおばちゃまに
「今からお昼食べたいんだけど、どこがお勧めですか?」と質問すると、
●ずう---漁港に仕入れにくるお魚屋さんや地元の人が行くお店!13:00には閉店です。
●千本一---親戚が来たら連れて行く!って!!
●かもめ丸---お魚が美味しいお店だそうです。
●さいとう---お寿司が美味しいお店!ふるかわっていうお寿司屋さんも美味しいらしいけど行ったことないっ!
って、色々教えてくださいました。

『ずう』はもう開いてないし、『千本一』はお休みだしで『かもめ丸』に行きました!

1108236.jpg

桜えびのかき揚げ定食。

美味し〜!
ぬまづ丼→生しらす+生桜えび+鯵のたたきもボリューミーで美味しかった〜。

About

2011年08月23日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝練?!」です。

次の投稿は「赤沢日帰り温泉館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35