« 練習Leehom♡ | メイン | 次のスケジュールにそわそわしているわたくしたち。 »

オフィシャルカメラ

LHFJから先日のファンミーティングの写真が届いております。

当初
「今回のファンミーティングはカメラ・ビデオ共に撮影禁止です!」
とのお達しがあったので、
「え〜っ!Leehom♡きっとすごーく近くにいるのにぃ・・・。」
とちと寂しい感じでしたが、ちゃんとオフィシャルが入って、しかも、ちゃんと参加者に送ってくださるんですねっ!!

まあ、海外組←大陸等のコンサートなどにでかけてる人々を指す!!
はみなさんカメラ持参のようでしたけど!

Leehomが「撮っていいよ!」って言ったらいいんだもんね〜。とか、
とりあえず会場は撮っとかなくちゃ!とかで、わたくしも、2台(!)持参です。

こちらがわたくしのお気に入りオフィシャルLeehom♡

1108261.jpg

いいなあ〜こんな近くで撮れて!
でも、写真を撮ろうとすると、そっちに一生懸命になっちゃって、実際の映像が曖昧になったりするので、今回のように、撮影タイムありの、他の写真はちゃんとくれちゃう!システムいいです!!

この突然のファンミーティング、LeehomサイドもLHFJサイドもたくさんの方々がご尽力くださったんですね。
この場をお借りしてお礼を。

本当にありがとうございました。

決定のお知らせを戴いてからのおよそ2週間、ドキドキわくわくしながら21日を心待ちにし、電車に乗って出かけたらLeehom♡に逢えちゃったことに大きな喜びを感じております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

About

2011年08月26日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習Leehom♡」です。

次の投稿は「次のスケジュールにそわそわしているわたくしたち。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35