« 次のスケジュールにそわそわしているわたくしたち。 | メイン | 今日のランチ! »

『ときめきマリン』同窓会

最近、Facebookで懐かしい人々と繋がり、懐かしい人々と再会!という嬉しい時間が増えております。
昨夜は1987年から8年間続いた(という!)テレビ東京OAの旅番組『ときめきマリン』の同窓会 at 『七厘や 圓』です。

健康的にお野菜いっぱいメニュー。
蒸し野菜と鶏。
蒸し野菜と海老バージョンもございました!

1108292.jpg

わたくしが奥尻にロケに行ったとき、嵐で船が出られず、奥尻にはアワビとうにしかなかった・・・なんて思い出話をしてたので(?)
アワビ!一人ひとつ!の大人オーダー!!!

1108291.jpg

大人と言えば、こちらはカラスミ!

1108294.jpg

昨夜のメンバー。

1108293.jpg

ホント、懐かしい!!!
今回欠席の人も、次回は是非っ!

そうそう、この番組、今や仕分け人となったれんほーちゃんも出演してましたのよ!!

About

2011年08月30日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次のスケジュールにそわそわしているわたくしたち。」です。

次の投稿は「今日のランチ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35