« 6:36 OA♪ | メイン | 踊ってるっ! »

birthday dinner at “La Vita”

昨夜はO社やZ社のみなさん!とお友達が集まってくださり、“La Vita” でbirthaday dinner!!!です。

こちらはお店からのpresent!!!
ありがとうございます!

11091213.jpg

前菜いーっぱい戴きました。
まずはきのこのソテー。←何回聞いてもきのこの名前覚えられず・・・。

1109122.jpg

元気なお野菜のサラダ。

1109123.jpg

モンサンミッシェルから届いたムール貝。

1109124.jpg

プロシュート。

1109125.jpg

こちらわたくしのbirthday!わがまま!!!
世界一美味しいっ!短角牛のカルパッチョ、一皿独占♡

1109126.jpg

もちろん、みなさんの分は別のお皿で戴きました!

薫製イワシのスパゲッティ。
おいし〜い!!!

1109127.jpg

ちょっと辛いパスタ!
角ちゃんお気に入りっ!

1109128.jpg

タリアータ。

1109129.jpg

全員集合!!!

11091210.jpg

9月生まれいーっぱいです!
9/6 , 9/10 , 9/12 x2 , 9/14と全部で5人も!!

BRIKO
zerorh+
sesto sensoに続き、今日からOSHMAN'Sのオフィシャルレストラン!に。。。

11091211.jpg

そのあと、わたくし、赤坂でもお祝いしてもらっちゃいましたっ!!

11091212.jpg

みなさん、楽しんでいただきましたか?
美味しかったでしょ?

須田っちもM本シェフもまきちゃんもありがとう!
気を付けてイタリア研修行って来てください。

本当にみなさまありがとうございました。

About

2011年09月13日 13:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6:36 OA♪」です。

次の投稿は「踊ってるっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35