« 『火力全開』トラック登場! | メイン | 『火力全開』MV公開っ! »

懐かしい先輩とお食事!

昨夜は学校の先輩とお食事しました!
高等部の時に憧れていた(!)スキー部のT氏です。
先輩の卒業式に日に勇気を出してお花をプレゼントしましたからっ!
同じクラブでもないのに、1年生が3年生にお花渡すって、けっこうな勇気です!当時。

表参道の “BARBACOA GRILL” へ。

まずはサラダバーやまもりっ!
いいねっ!お野菜たち。

1109142.jpg

そして、お肉はお腹がはち切れそうなほど戴き!
焼きチーズも美味しかった!!

はち切れそうだけど、デザート。
ガトーショコラです。

1109143.jpg

そして、お誕生日プレゼントまで戴いちゃいました。。。

1109144.jpg

ありがとうございます。

懐かしすぎます!!高等部卒業以来ですもんね。

About

2011年09月14日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『火力全開』トラック登場!」です。

次の投稿は「『火力全開』MV公開っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35