« 撮影中! | メイン | 上海日帰り。←間違えたっ!一泊でした。 »

台風後は『桜ヶ丘』

撮影終了後、暴風雨につき、カメラマンが会社までお車で送ってくださることに。
それがとんでもない渋滞や通行止めに遭い、たった一駅なのに1時間。
ごめんね!

お腹空いたよね!
で、得意の(?)『桜ヶ丘』でございます。

クワイとお麩とマイクロトマトの明太子マヨネーズ和え。

1109214.jpg

秋の味覚。
くじらベーコン美味しい〜。

1109215.jpg

お刺身。

1109216.jpg

北海道から届いた生の雄ししゃも。
大きいっ!
美味しいっ!!

1109217.jpg

うにといくらと生海苔♡

1109218.jpg

蕪と塩昆布。

1109219.jpg

大間産本まぐろの大トロ寿司!!!

11092110.jpg

くらげ。

11092111.jpg

あわび。

11092112.jpg

松茸のコロッケ。

11092113.jpg

お豆腐にからすみをかけて。。。

11092114.jpg

甘〜いトマト。

11092115.jpg

自家製のからすみ!
大好きだから写真もアップになってます(?)

11092116.jpg

これなんだっけ?
さば?ん?違うかな。
とにかく美味しかった!

11092117.jpg

締めは牛テールラーメン。

11092118.jpg

デザートはイチジクのゼリーよせ。

11092119.jpg

美味しかったねっ。

いつもいつも写真を書き出して思います。
ホントに食べすぎだから・・・。

−5kgは難関です。

About

2011年09月21日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影中!」です。

次の投稿は「上海日帰り。←間違えたっ!一泊でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35