« 『依然愛你』MVちょっと公開っ! | メイン | やっぱりいい顔してますっ! »

“KISS” な気分♪

Leehom♡のnew albumは無事9/30に発売されましたが、まだ手元に届かないので、今日は珍しく(!)ちがう音を聴いてます。

1110021.jpg

中学生の頃大ファン!
カセットテープ大音量で聴いておりましたっ♪

『ハードロック』と言うカテゴリーで、けっこううるさい的な扱いでしたけど、今聴いたらたいしてうるさくないぢゃん!

PETER CRISS好きのわたくし、
“BETH” や “HARD LUCK WOMAN”
は外せませんが、やっぱり
“SHOUT IT OUT LOUD” は名曲♪
“I WAS MADE LOVIN' YOU” もいいね!

About

2011年10月02日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『依然愛你』MVちょっと公開っ!」です。

次の投稿は「やっぱりいい顔してますっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35