« やっぱりいい顔してますっ! | メイン | 『火力全開』到了!! »

武居さん&高橋さんお疲れさまでしたっ!

昨夜はクライアントと別の広告代理店ご担当!と会食でございました。
別の代理店の方々と仲良くさせていただけるって、すてきなことだと思います。

残念ながら、担当が変わっちゃうということで『今までありがとう&お疲れさま』dinnerに同席させていただきました。
at BISTRO MIKAMI

ボタン海老のタルタル。

1110041.jpg

蛤と茄子のサラダ仕立て。

1110042.jpg

江戸前穴子とズッキーニのフリット。

1110043.jpg

ウズラのグリル。
美味し〜い!

1110044.jpg

今が旬!ポルチーニのソテー。

1110045.jpg

スモークされた豚バラ肉のグリル。

1110046.jpg

牛ハラミステーキ。

1110047.jpg

なかなか制覇できないっ!いつかは制覇したいっ!メニューたち。

1110048.jpg

仲良しメンバーはこちら!

1110049.jpg

このあとはもちろん?!六本木行きっ!

しかも、その後赤坂移動で『ばんちゃんラーメン』です。
また、真夜中のしお梅ラーメン食べちゃった!!

About

2011年10月05日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりいい顔してますっ!」です。

次の投稿は「『火力全開』到了!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35