« 今日のランチ! | メイン | 靴底?! »

『火力全開』到了!

大陸版に続き、本日台湾版が到着致しました。

1110143.jpg

台湾版は、巨大っ!
『火力全開』LEEHOM 王力宏 MV電影寫真全記録
ってゆー立派な写真集もついてますっ!!
ジャケ写も違います。
もちろん『巴哈姆特 空気吉他』もついてます。

DISK1の12曲目は、W-H-Yだし♪
DISK2は心跳が4曲目で、6曲目には心中的日月も♬
16曲目には『火力全開組曲』6曲メドレー入りっ!!

どうしてこんなに違うのかしら?

香港版は台湾版と一緒?
予約分じゃない台湾版には、Leehomカレンダーがついてるってうわさ!
台北コンサートのころまでありますように!
ん?台湾では慶功版なるものが発売されますか?MVのDVD入りだったりする?

こうして、SONY及びLeehomの策略にはまり、何枚も同じCDを保有することになるわけです♡


Mr.S いつも本当にありがとうございます♪

About

2011年10月14日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のランチ!」です。

次の投稿は「靴底?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35