« 『建党偉業』 | メイン | 今日は音楽系 »

TDS満喫っ!

久しぶりのTDR作戦。
万里ちゃん未体験だって言うし「東京ディズニーシー10周年だし行っとく?」で、昨日決行です。

1110251.jpg

ディズニーシー・プラザでいきなりMICKEY&MINNIEのお出迎え♥
かわいいっ。

1110252.jpg

さあ、スタートです!
まずは『タワー・オブ・テラー』へ。
わたくしたちのエレベーター、なぜかあとちょっとのところで停止(!)し、スタートポジションに戻ると、シートベルトを再確認して再度出発!
というわけで、こんな恐怖体験を2回連続でできちゃった.....
ラッキーなんだかアンラッキーなんだか?!

続いて、予想外におもしろい『ストームライダー』見学後、FPを取っといた『インディ.ジョーンズ®・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮』へ。

まぢでビビってる前列4人!!

1110253.jpg

お腹が空いたので『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』でタコスとビール!
おとなっぽ〜い!

そして、TDSも最近じゃMICKEYにお会いできちゃうのねっ♥の『ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル』へ。
今日のMICKEYなかなかやるじゃん!
わたくしのTee MICKEYを見て、うしろ姿MICKEYのマネしてくれちゃうし、MINNIEに秘密(?)でちゅー♥もしてくれちゃうし.....

1110255.jpg

MICKEY大好きっ!!

さて、MICKEYとのふれあいですでに大満足のわたくしたち『センター・オブ・ジ・アース』のFP取って、あまりにがらがら=待ち時間5分の『海底2万マイル』に乗って、3Dの『マジックランプシアター』見学後、大急ぎで『レジェンド・オブ・ミシカ』を見に行きます!
隠れミッキーを見るために『フォートレス・エクスプロレーション』に登るっ!!

隠れミッキー見える?
ちょっとポジションが甘くて向こう側の耳が見えないけど、なぜかとっても嬉しかった!

1110254.jpg

「スティッチみつけた!」
あんまりハロウィン色のないTDSですが、たまにはカボチャとかガイコツとかに出会します。

1110256.jpg

TDSではこれ見とかないと!の『ビッグバンドビート』at ブロードウェイ・ミュージックシアター見学後、10周年限定『うきわまん』を食べに『シーサイドスナック』へ。

11102512.jpg

おやつにはチョコレート味の『ハッピーダッフィー』を。

そしてクラムチャウダースープを飲みながらダッフィーの誕生と旅立ちを描いたショー『マイ・フレンド・ダッフィー』を見学できる『ケープコッド・クックオフ』ですっかりダッフィーの虜になるわたくしたち。

1110257.jpg

ハマった〜。
だって、かわいいもんねっ!
ダッフィー&シェリーメイ。

1110258.jpg

お待ちかね『センター・オブ・ジ・アース』のお時間です!
おもしろいっ!!
まだ夜のショーまでには時間があるし、で『レイジングスピリッツ』に乗って『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』に乗って、ついに『ファンタズミック!』のお時間です。ショーのために場所取りをするのが苦手なわたくしたち、あまりいいポジションではございませんが、遠〜くにいるMICKEYをみて満足。
続けて『ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ』を見てそろそろ夕食のお時間です。

憧れの『リストランテ・ディ・カナレット』で、フルボトルのワインとイタリア〜ンなお食事。

1110259.jpg

この写真を撮ってたら、キャストが『ラベルのお写真を撮ってらっしゃいましたよね。ラベルをはがしてお持ちしましょうか?』とすてきなサービス。
ディズニーが顧客満足度No.1企業である所以です。


さて、今回のお土産ですが、やっぱり欲しくなっちゃったちびDuffy!

11102510.jpg

ずーっと欲しかった!『マッキーマウス』黒&ピンク。

11102511.jpg

9:00〜22:00の13時間も夢の世界にいました。
ホントに楽しいねっ。

DISNEYは偉大です。

About

2011年10月26日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『建党偉業』」です。

次の投稿は「今日は音楽系」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35