« 羽田なう。 | メイン | ピカソ展 »

上海の旅

昨日、上海から戻りました。
今回、ホテルでネット接続をしなかったので、これから上海の旅についてちょこちょこアップします!

11月3日(木)
羽田発虹橋行き!虹橋空港は街に近くて便利です。
定刻より少々早く到着し、ホテルへ。
深圳から到着のmonicaちゃんと合流して『豫園』へ。
夜の豫園は初めて!ライトアップがすてきです。

1111032.jpg

大好きなバッグ屋さん『伊人世家』でいきなりbagをget!!!

夕食は、豫園のフードコートにて。

1111033.jpg

明日からの計画も立てなきゃいけないし、お茶でもする?でなぜか『鼎泰豊』へ。

1111034.jpg

ホントはスイーツ狙いで来たけど、やっぱり小龍包も戴いちゃって・・・。

そしてスイーツ小龍包、タロイモ入りと棗餡入りをオーダー。
この小ぶりなのがスイーツ小龍包です。

1111035.jpg

美味しい〜!

About

2011年11月07日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羽田なう。」です。

次の投稿は「ピカソ展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35