« 今日は早いね... | メイン | 毎年恒例の・・・ »

29.1kgの謎。

今回の台湾の旅、帰りのスーツケースはなんと29.1kgもありました!
エコノミーなわたくし、当然荷物をわけることにしましたが、いったい何がそんなに重いのかしら?

一眼レフや双眼鏡もそこそこ重いけど、それだけじゃね〜。

皮蛋やパイナップルケーキもまあ重いし、王さんのところでget!した烏魚子や意翔村茶業で購入した凍頂烏龍茶も600gあるけど...

それ以外のお買物は、最近お気に入りのブランド “milida” のカットソー、中山のおしゃれ雑貨やさんで見つけた音符柄の長袖tee、そしてこちら↓

カレンダー欲しさに購入した3セット目の『火力全開』。

1112051.jpg

初めて出会えたオフィシャルグッズ。

1112052.jpg

それでもまだ29kgにはならないー。

ホテルのアメニティ、L'OCCITANEのシャンプー+リンス+ボディクリームかな!!

あ〜、超軽量のスーツケースが欲しい〜!!!

About

2011年12月05日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早いね...」です。

次の投稿は「毎年恒例の・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35