« 毎年恒例の・・・ | メイン | ワハハ今昔 »

グラコロ-2

ついに風邪です。
昨日から喉が痛い...

今朝はゆっくり起きて、昨日いただいた『柿の葉寿司』をいただき出社。
ランチはまたも!グラコロ。

1112071.jpg

本日は正当派グラコロです。
う〜ん、満足!!

今年は2回もグラコロにありつけた!!
期間限定もの、ぼーっとしてると逃しますから・・・。

さて、期間限定と言えばBig Mac!! 200円。
サイトで調べたら、予想外の低カロリー?!→556kcalなので、この機会に是非っ!と思っております。でも、ポテトはつけちゃダメよ!
たとえCoca-Colaのコップが欲しくてもLサイズにしたらそれだけで571kcalですからね。

ちなみにグラコロは434kcalです。

About

2011年12月07日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎年恒例の・・・」です。

次の投稿は「ワハハ今昔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35