« 帰国早々... | メイン | Christmas Tree in HK »

CELESTIAL COURT

12月19日(月)ランチ

香港のランチは贅沢に!
でも、おいしいランチにありつくまで大変でした!
「月曜日だし...」と油断しておりました。
まず、前々回に感動したランガムプレイスホテルの『明閣』は予約でいっぱいと言われ、TSTに移動してランガムホテルの『唐閣』も予約でいっぱい、カオルーンホテルはパーティで貸し切りだし、4軒目に行ったシェラトンホテルでやっとランチタイム!

『天寳閣』も大好きなレストランのひとつです。

1112191.jpg

もちろん点心ランチです!
大根餅のXO醤。

1112192.jpg

定番の蝦蒸し餃子。

1112193.jpg

お野菜の春巻き。

1112194.jpg

貝柱の餃子入りスープ。
しあわせ!!

1112195.jpg

チキンとオニオン入りのパイ。
絶品!!!

1112196.jpg

ボリューミーなマンゴープリンは金箔が乗ってました。

1112197.jpg

なかなかランチにたどり着けなかったけど、すべて美味しくて満足致しました。

About

2011年12月21日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰国早々...」です。

次の投稿は「Christmas Tree in HK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35