« ワハハ今昔 | メイン | Leehomきっと寂しいね。 »

いえのみ

昨夜は学校の先輩宅に『家飲み』ってことで伺いました。
先輩宅なので、ちと緊張!
でも、ちょー楽しい会でした。
これもfacebookのおかげです?!

お酒やおつまみを持ち寄ったり、みんなで近くのスーパーマーケットに買い出しに行ったりの、
楽しい合宿風な飲み会。
K先輩は、なにげなくカジキのお料理とジャガイモのお料理、2品を作ってくださいました。
美味しかった〜。

こちらは愛犬『すけまさ』くんのゴージャスなご飯。

1112091.jpg

お野菜たっぷりのイワシ丼(だっけなあ〜)。

M先輩のお仕事の仲間がわたくしのおうちの2軒先に住んでることが発覚したり、のサプライズもありました。

4人で赤ワイン5.5本飲んじゃったみたいだけど、空き瓶の写真撮り忘れちゃった!

それにしても世の中狭いわ〜。

About

2011年12月09日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワハハ今昔」です。

次の投稿は「Leehomきっと寂しいね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35