« Leehomきっと寂しいね。 | メイン | happy birthday! K-KI♥ »

水泳部の忘年会

人生という荒波を泳ぐことに疲れている人も、そうでない人も全員集合★ 
玉川学園水泳部OB・OG 2011忘年会

というわけで、やたら長いタイトルですが、昨夜は玉川学園水泳部有志の忘年会 at SLOWJAMでした。
初対面のメンバーもいましたが、なんだか楽しいねっ!!こういうの。
学生時代の思い出もよみがえります。
参加者の中でわたくしが一番年長というのが璧にきず?!

こちらはアメリカの北原くんから送られて来たマンゴー。

1112101.jpg

ごちそうさま!

先週からの風邪が治っていなかったらしく、途中から声がでなくなって来ましたが、みんなで皆既月食を見ながら解散。

本日、のんびりな日曜日になりました。
『ベスト・キッド』←ジャッキーのね!見たので、ご飯食べたら寝ようかな。

About

2011年12月11日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehomきっと寂しいね。」です。

次の投稿は「happy birthday! K-KI♥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35