« 深大寺蕎麦 | メイン | Mシェフ »

Zeroindustry『お疲れさまの国』会

ゼロインダストリーの『お疲れさまの国』会にご招待いただきました。
at La Vita
今年→うさぴょん年最後の外食が La Vita っていいね!

カルパッチョ。

1112297.jpg

イイダコとポレンタ。

1112298.jpg

短角牛のカルパッチョ。
何度も言うけど、世界一美味しいカルパッチョです!!

1112299.jpg

パスタ-1

11122910.jpg

パスタ-2

11122911.jpg

パスタ-3

11122912.jpg

柔らか〜い牛肉煮込み。

11122913.jpg

えびんちょのデルペスカトーレ風!!!

11122914.jpg

なんと、MSM→松田セールスマネジャーは明日で退職。
独立して今まで以上に、zerorh+商品を売ります!
で、to 松田SMへのプレゼント。

11122915.jpg

集合写真は全員『おばか』顔で!

11122916.jpg

スペシャルゲストのがっきーもいるよん!

来年もみんなでおばかな写真が撮れますように.....


今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

来年も引き続き、よろしくお願いします。

About

2011年12月29日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深大寺蕎麦」です。

次の投稿は「Mシェフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35