« しろくまミーティング改めLVの会?! | メイン | 久しぶりの4分前!! »

豚明けの “La Vita”

もうすぐM本シェフがいなくなっちゃうから...の “La Vita” dinner!!!
豚さん明け「あんまり食べなきゃいいのかなあ。。。でも美味しいからたべちゃうよねー」と自問自答しながら行く!

生ハム。

1201193.jpg

突然ですが、叩いてますっ!
M本シェフ!!

1201194.jpg

こうやっていつも特別に『短角牛のカルパッチョ』を作っていただいております。

1201195.jpg

豚ちゃん明けのわたくし、すでにここでお腹が満たされて来ました!!
ここで終わりにすればきっと太らないのね!

と思いつつ...

トリッパ。

1201196.jpg

“La Vita” 20周年メニューから、スパゲッティボンゴレビアンコ。

1201197.jpg

本日2つめのわがままオーダー!
「食物繊維が多くて糖分が少なめのお野菜に火を通してください!!」
で作ってくださったのがこちら!

1201198.jpg

塩分少なめだそうです。
お野菜本来の味がよくわかります。美味しい!!

Sーちゃんからシェフにプレゼントのお裾分け、いただきました!
老舗のカステラです。

1201199.jpg

今夜のマッキアート。

12011910.jpg

豚ちゃんの-2.5kg、すでに戻った気がする...
でも、美味しかったからいっか!
また、明日から小食にしよう?!

About

2012年01月19日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しろくまミーティング改めLVの会?!」です。

次の投稿は「久しぶりの4分前!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35