« 読んでみる! | メイン | にんじんしりしり »

しろくま食堂

昨夜はクライアントと打合せのあと、その会社御用達のお店でお食事致しました。
『しろくま食堂』は私が勝手に命名しましたので、ホントの名前じゃございません。

メニューを見てびっくり!
ぜ〜んぶ食べたいっ!!

きゅうり。

1201121.jpg

鶏のたたき。

1201122.jpg

そして初心者にはこれ!という、水炊き。

1201123.jpg

美味しい〜。

地鶏焼きと軟骨焼き。

1201124.jpg

クライアントH氏とYちゃんは大酒飲みで有名!
ちとびびっておりましたが、前日もよくお飲みになったようで「今日は調子悪いからそんなに飲まないよ!」宣言。
しかし、たぶんそれはうそでしたー。

About

2012年01月13日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読んでみる!」です。

次の投稿は「にんじんしりしり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35