« NALU x TRIP TO THE TIP | メイン | 豚---1 »

スタンバイ!

朝起きたら10KGぐらい痩せてないかな〜!
などと希望を抱いておりますが、それってむりぢゃん!
で、女性にはお勧めできないけど...という『豚ダイエット』やってみようかなと、豚さん購入です。

1201151.jpg

豚さん、どんな部位でもOK! どんな調理方法でもOK! ただし、調味料などでの味付けは一切なし!
焼くか煮るか炒めるか茹でるか、しゃぶしゃぶもありっ!ですって。

何日できるかわからないけど、やってみま〜す。

明日のlunchはお約束があるので、夕食からね。

期待大!

About

2012年01月15日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NALU x TRIP TO THE TIP」です。

次の投稿は「豚---1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35