« パパイヤイリチー | メイン | 八重山そば »

水泳人集合っ!

昨夜、懐かしい仲間との再会 at 『中華風家庭料理 山之内』でした。

不破ちゃんが懐かしい写真を facebook にアップして、7人中6人を捜索し、4人で再会!
その不破ちゃんは、お仕事で急に参加不能になりましたが、次回は6人集めようねっ!

皮蛋豆腐。

1201292.jpg

蒸し鶏の葱ソースがけ。

1201293.jpg

ネギワンタン。

1201294.jpg

かぼちゃのガーリック炒め。

1201295.jpg

長ねぎとレバー炒め。

1201296.jpg

たらこ豆腐。

1201297.jpg

ネギそば。

1201298.jpg

納豆炒飯。

1201299.jpg

かなりの王道メニュー制覇っ!

今回、大学時代の大親友→高橋(中條)由佳子ちゃんと18年ぶりの再会。
ホント、うれしかった。
なんか、会わなくなって、会えなくなって、連絡も取れずにいたけど、ゆっこが見つけてくれました。
変わってないよねー、性格!!!
ま、お互いちと太ったけどね。
近いうちに、旅に出よう!

12012910.jpg

mamaにそっくりな次女ももう中学生だって。


About

2012年01月29日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パパイヤイリチー」です。

次の投稿は「八重山そば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35