« 祝! 13,000,000人突破!! | メイン | 鼎王麻辣鍋 »

2012台湾燈会

2012年台湾ランタンフェスティバルは、彰化県 鹿港で開催。
台中出張!鹿港!!近く?行きた〜い!!
というわけで、行ってきました!

メイン会場鹿港運動公園のステージ。
馬英九総統もご挨拶に来たとか来ないとか?

1202092.jpg

すご〜い人・人・人。

真ん中にいるでか〜いDRAGONがメインのランタンです。

1202093.jpg

19:00点灯式。
ご挨拶、スピーチと長〜い演奏=前振りのあと、ついに点灯!!!

1202094.jpg

まわるDRAGONにレーザー光線と花火のショウ!

1202095.jpg

こんなチャンス、めったにない!ですよね...
とってもきれいだし、とっても感動しました。

会場にはいーっぱいランタンが展示されてますが、なぜかこんなおぶすMICKEYも!

1202096.jpg

半日以上お世話になったタクシーの運転手林さん!

1202097.jpg

このごまちゃんと似てない?

About

2012年02月09日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝! 13,000,000人突破!!」です。

次の投稿は「鼎王麻辣鍋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35