« St. Valentine's Day!! | メイン | わたくしも寝ますっ! »

ゲリラ的食いしん坊の会

なるものにお誘いいただき、こう見えても人見知りのわたくし、頑張って参加致しました!
1回だけお会いした事がある人=1名、初めてお会いする人=5名、参加者の知り合いが偶然同席=2名の総勢8名です。

丸の内の “PAGLIACCIO” にて。

カプレーゼ。

12021514.jpg

ポテトフライ。

1202151.jpg

まぐろのタルタル。

1202152.jpg

アランチーニ。

1202153.jpg

生ハムとサラミの盛り合せ。

1202154.jpg

バーニャカウダ。

1202155.jpg

お野菜のフリット。

1202156.jpg

ラザニア。

1202158.jpg

ニョッキって言うんでしたっけ?

1202159.jpg

ドルチェ1はパンナコッタ。

12021510.jpg

ドルチェ2はまるごとりんご!

12021511.jpg

ドルチェ3のクリームブリュレ、ピスタチオアイス添え。

12021512.jpg

ドルチェ最後はあれこれやまもりっ!

12021513.jpg

みなさんそれぞれの職業で、年齢も違うけど、楽しかった〜!

これからも誘ってね!!

About

2012年02月16日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「St. Valentine's Day!!」です。

次の投稿は「わたくしも寝ますっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35